"女一人旅"の東京上質シングルユース~アバンシェル赤坂

■ホテルアバンシェル赤坂    

東京におひとりでみえるかたもかなりいらっしゃるかと思いますが、
とっても可愛らしいステイ先を見つけました♪

『デラックスダブルで大人のシングルステイ 』¥13072

AVANSHELL IMAGE
(HOTEL AVANSHELL AKASAKA IMAGE~上質"女一人旅")

赤坂にこんなホテルがあるなんて知りませんでした
六本木など、遊ぶための主要なエリアに本当に近いので、
ものすごく使い勝手がよいはず。



DX W ROOM
(HOTEL AVANSHELL AKASAKA DX W ROOM~上質"女一人旅")


34㎡~とお部屋はとても広く、大きなソファーでゆったり。
しかも、スタイリッシュなコーディネート。
おまけにバルコニーまでついているので、
戻ってから、夜景を眺めつつノみ直してもしっとりできそう。
バスルームもこのサイズをシングルユースできれば言うことありません。
もちろんハンドシャワーです。


女性限定でフロントのかたからプレゼントされるのが、
ボディスポンジ・バスソルト・フェイシャルマスク
お部屋にはローブも用意されています。
ぜんぜんリーズナブルなのに、
ずいぶんリッチなステイを楽しめてしまいます。
朝ごはんは1Fの「アルナルド」で
伊達鶏地卵などのこだわり和朝食が¥980でいただけます。


全国のさまざまなホテルをかなりの件数チェックしていますが、
ここアバンシェル赤坂に限っては、
なぜこんなにお安いのかわからないくらいです。


「ホテルアバンシェル赤坂」についてもっとも詳しく紹介してくれています。ビジュアルもいっぱいです
♣トップページでアウトラインを確認したら、「1人ステイ」指定のページにとんで、じっくりCHECKしてみてください。


"一休"でも取り扱いがあります
♣プライスを比較して、より「ハイパフォーマンス」なステイをかなえてくださいね。


"東京RECOMMEND"を
「JAPANESE HOTEL LIST」のカテゴリーからなぜ外していたかというと、

あんまりお勧めできなそう(勧められる"物件"がなさそう)だったから。

外資・国産を問わず、『日本一』を誇れるホテルはもちろん山のようにあるのですが、
私たちがひとりでステイするのにあまりにもハマらないプライス。。。
もしくは、
困ってしまうくらいチープな「価格追求型」のビジネスホテル、これも『束』でありますが、
こんなものこそまったくの論外ですしね。

でも、今回の発見でみなさんにおすすめする物件チョイスのコツがつかめた気がしています。

この目線で選べば、東京にも、少しはあるかも
またちょこちょこ見つけて、お伝えしますね。









yama01.jpg



Powered by Movable Type 3.31-ja Copyright(C) 2006 30代女性のための上質"女一人旅" Allrights reserved.